asblog

30代社畜サラリーマンのブログ100記事冒険譚!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【書評】「あなたの会社が90日で儲かる」(神田昌典さん)書評レビューまとめ~セールスの考え方が180度変わる衝撃!~

こんにちは! asです。 最近、ブログについて検索していると 「コピーライティング」 「マーケティング」 と呼ばれるものを「売るための技術」として書かれていることが多く、私自身もかなり興味が出てきています。 その影響で、最近の読む書籍はコピーライティン…

【書評】「ブログ飯」(染谷昌利さん)を書評レビューまとめ【コラムが好き!】

こんにちは、asです。 今回はブログをやっている人で知らない人はいないであろう1冊の本を書評レビューします。ブログ初心者はまずこの1冊を読むことをオススメしますよ! ということで、「ブログ飯」を書評(レビュー)してみたいと思います。 染谷昌利 イ…

【書評】「日本株独学で60万円を7年で3億円にした実践投資法」(堀哲也著)を書評レビューまとめ

こんにちは。 asです。 本日は「日本株独学で60万円を7年で3億円にした実践投資法」を書評レビューいたします。 以前、こちらの記事で「初心者向け」の投資の本を書評レビューしました。 asblog.hatenadiary.com 今回は初めての本格的な投資の本です。まず目を…

【書評】「いちばんカンタン!投資信託の超入門書」(湯之前敦著)書評レビューしてみた

こんにちは、asです。 マンションを買うことを検討し始めたときに、インターネットをさまよっているとよく「投資」についての記事を目にしました。 いわゆる不動産投資ってやつですね。正直 「必要ないからやめてー」とか思っていました(笑) 当時は全くと…

「はじめての今さら聞けないアフィリエイト入門」(染谷昌利さん)をはじめて書評レビューしてみた

こんにちは。 asです。 今回は初めての書籍レビューにチャレンジいたします。 以前こちらの記事で、本を読むときには必ずメモを取るようになったとお話ししました。 asblog.hatenadiary.com せっかくなので、自分のアウトプットの練習も兼ねて、書評レビュー…

【ワキガ対策】ワキのにおいにおすすめの制汗剤はコレだ!!

こんにちは、asです。 私はかなり汗っかきなので夏が苦手です。夏に外回りをすれば下着はビショビショ、そもそも通勤で会社に着く頃には、肌に下着がぺったりくっついて気持ち悪いったらありゃしない。 30分も外回りしたら、もうね、搾れる。ワイシャツの色…

読書の効果を何倍にもする方法【本当の読書法を発見!】

こんにちは、asです。 突然ですがあなたは読書が好きですか? ブログを始めてから読書をすることが習慣化した私が、「効果的に読書をする方法」書いていきたいと思います。 あなたは読書をするとき、どのように読み進めていますか?この記事を読めば、あなた…