asblog

30代社畜サラリーマンのブログ100記事冒険譚!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【悪用厳禁!】コピーライティングにおける「3つのNOT」を考える

こんにちは、asです。 ブログに訪問してくださり ありがとうございます。 ブログのアクセス数が増えない ブログ記事の途中で帰られてしまう ブログから商品が売れない こんな悩みはありませんか? あなたの悩みは 「3つのNOT」を知ることで、 ぐんと解決しや…

【書評】「禁断のセールスコピーライティング」(神田昌典著)書評レビューしてみた

こんにちは。 asです。 今回はコピーライティング書籍第3弾として、 「禁断のセールスコピーライティング」を 書評レビューしていきます。 神田昌典 フォレスト出版 2014年05月 売り上げランキング : 楽天ブックスで購入 楽天koboで購入 Amazonで購入 Kindle…

【書評】「人を操る禁断の文章術(DaiGo)」書評レビューしてみた

こんにちは、asです。 本日はコピーライティングに関する書評レビュー第2弾です。前回のコピーライティングの書評レビューはこちらの記事をご覧下さい。 asblog.hatenadiary.com 今回は、メンタリストDaiGoさんの「人を操る禁断の文章術」を書評レビューします…

マンションのモデルルーム見学は予約なしで突撃しても大丈夫なのか?

マンション こんにちは、asです。 新築マンションが気になるけど、モデルルームの見学に予約っているのかな? 予約しないでいったら迷惑じゃないかな? 予約をすると何かいいことあるの? こんなことを 思っていませんか? この記事では、マンションの モデ…