asblog

30代社畜サラリーマンのブログ100記事冒険譚!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【1分書評】「小さな会社の稼ぐ技術(ランチェスター戦略)」書評レビューまとめ

こんにちは。 asです。 本日は個人経営者の方には、 必ず読んでほしい書籍を紹介します! その名も 「小さな会社の稼ぐ技術」です。 栢野 克己/竹田 陽一 日経BP 2016年12月08日 売り上げランキング : 楽天ブックスで購入 楽天koboで購入 Amazonで購入 Kindle…

asblog開設1周年記念と次なる挑戦【「もう一つのサイト」紹介】

こんにちは! asです。 さて、 この「asblog」を開設して早1年が経ちました。 (心機一転、ブログデザインも変更してみたよ!) この記事では、 ブログ生活1年目の振り返りとして、 この1年でやったことや感じたことと 「次なる挑戦」を書いていこうと思いま…

「audiobook.jp(オーディオブック)」で時短読書がすごい!(スキマ時間活用の極み)

こんにちは! asです。 あなたは「オーディオブック」という 言葉を知っていますか? 読書が続かない! 活字を読むと眠くなる。。 薄い本は読めるけど、厚くなると手が出ない。。 本を読む時間が取れない。。 こんなあなたには、 「オーディオブック」がオス…

【1分書評】「シュガーマンのマーケティング30の法則」書評レビューしてみた

こんにちは、asです。 本日は 「シュガーマンのマーケティング30の法則」を 書評レビューします。 このタイトルをみて、 「え?30もあるの?多くね?」 「そんなにあるなら自分には無理だ・・・」 と、思ったあなた、 お待ちください!! 私が『3つのポイン…