asblog

30代社畜サラリーマンのブログ100記事冒険譚!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【超快適!】通勤にはリュックがオススメな5つの理由

こんにちは! asです。 毎日の通勤、満員電車お疲れ様です。 あなたは 通勤時のビジネスバッグ、 何を使ってますか? 私は断然リュック派です。 今回は、 リュックをオススメする理由を 書いていきたいと思います! 通勤にはリュックがオススメな5つの理由 …

【メリット・デメリット】新築分譲マンションを実際に購入してみた

こんにちは! asです。 2018年1月、 新築マンションを購入しました! 家を購入するのは初めてのこと でしたので(当たり前ですが)、 実際住んでみての メリット・デメリットなどをお話したいと思います。 あなたのマンション購入の 助けになれば嬉しいです…

令和でもハマる!懐かしの名作ゲーム5選【スーパーファミコン編】

こんにちは! asです。 私、ゲーム大好きなんです! なので今日はゲームについて話します(笑) といっても最新のではありません。 幼き頃にハマりまくった スーパーファミコン作品を私なりに紹介します! あなたも今の仕事のことを一旦忘れて、 幼き日を振り…

【節約】お小遣い月1万で生活するための5つの心構え

こんにちは! asです。 あなたは お小遣いを月にいくらもらってますか? 2万円?3万円? 私は「月に1万円のお小遣い」で 生活してます! 会社の人たちにこのことを話すとひどく驚かれ、 こう言われます。 「絶対無理だわ!」 「それで足りるの?」 と。 …足り…

【プロフィール記事】30代社畜サラリーマンが、ブログ100記事目指そうと思った理由(初投稿)

はじめまして! 閲覧ありがとうございます! asと申します。 このブログは日々仕事で疲弊している社畜サラリーマンが、 人生で初めてブログを運営し、100記事目指す物語を、 リアルタイムでアップするブログです。 なぜこんなことをやろうとしていくかという…